2021.02.21

BOYS AND MEN コラボメッセージローズ 第3弾動画について

先日販売されていたBOYS AND MEN コラボメッセージローズで、オプションをつけられた方限定で第3弾動画の配信がスタートしております。本動画はご応募いただいた名前に対して、BOYS AND MENメンバーがファンの皆様に対し自由にメッセージを伝えております。

「さん」「ちゃん」等敬称を表現の範囲内で付けていた場合もあり、ご要望いただいた呼び方と違う旨のご意見を多々いただいている状況です。

現在アップされている動画をご確認の上、「さん」、「ちゃん」等の敬称を望まれない方は、本メールアドレス order@87blanc.co.jp に下記項目を入力の上、お問い合わせください。

応募期日 2月28日(日)・18:00まで。

① 注文者    :
② 注文番号   :
③ お電話番号  :

※入力漏れにご注意ください。

※呼び方の変更を希望された方への注意点
 ■現在上がっている動画と衣装、撮影場所、発言メッセージ内容が変更される可能性がございます。

 ■スケジュールの都合上、再撮影した動画の再配信は、2021年4月末ごろになる可能性がございます。
  お待たせして申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

 ■再撮影した動画は現在上がっている第3弾動画と差し替えることとなります。
  差し替え後、元の動画に戻す対応はできませんのでご了承ください。

 ■変更対象は、
 >ご注文時に敬称(「さん」、「ちゃん」等)を記入していなかった
 >第3弾動画において敬称ありで配信されていた

 上記条件にどちらも当てはまるお客様限定です。

 受付不可例:注文時「花子さん」「花子ちゃん」⇒「花子」
 ※ご注文にご希望されたお名前そのものを変更することは一切出来ません。

 ■電話でのご変更は受け付けておりません。

 ■動画配信の告知につきまして、順次行いますので

  恐れ入りますが、弊社HPにてご確認下さい。
  ※なお、動画配信されるメンバーの順番に関するお問い合わせはお答えできかねます。

 ■応募期日が過ぎてからのご変更は一切できかねますので、ご了承ください。