2021.02.28

BOYS AND MEN コラボメッセージローズ 第3弾動画の変更に関するご応募期間の終了について

BOYS AND MEN コラボメッセージローズ 
第3弾動画の変更(呼び方の変更)に関するご応募は、
2月28日(日)〜18:00を持って、期間の終了いたしました。
応募期日が過ぎてからのご変更は一切できかねますので、ご了承ください。

・・・・
※呼び方の変更を希望された方への注意点

 ■現在上がっている動画と衣装、撮影場所、発言内容が変更される可能性がございます。
 ■BOYS AND MEN事務所と協議の結果、再撮影した動画の再配信は、2021年4月末までに対応いたします。
  お待たせして申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
 ■再撮影した動画は現在上がっている第3弾動画と差し替えることとなります。
  差し替え後、元の動画に戻す対応はできませんのでご了承ください。
 ■変更対象は、
>ご注文時に敬称(「さん」、「ちゃん」等)を記入していなかった
>第3弾動画において敬称ありで配信されていた
上記条件にどちらも当てはまるお客様限定です。
  受付不可例:注文時「花子さん」「花子ちゃん」⇒「花子」
  ※ご注文にご希望されたお名前そのものを変更することは一切出来ません。
 ■電話でのご変更は受け付けておりません。
 ■動画配信の告知につきまして、順次行いますので
恐れ入りますが、弊社HPにてご確認下さい。
  ※なお、動画配信されるメンバーの順番に関するお問い合わせはお答えできかねます。

以上です。