2021.04.24

BOYS AND MEN コラボメッセージローズ 第3弾動画の変更に関するお知らせ

BOYS AND MEN コラボメッセージローズ 
第3弾動画の変更(呼び方の変更)に関して、
4/28~4/30の間で順次更新いたします。

・・・・
※ 呼び方の変更を希望された方へのご留意点

 ■ 現在上がっている動画と衣装、撮影場所、発言内容が変更される可能性がございます。
 ■ 再撮影した動画は現在上がっている第3弾動画と差し替えになっております。
  差し替え後、元の動画に戻す対応はできませんのでご了承ください。
 ■ 変更対象は、
  ・ご注文時に敬称(「さん」、「ちゃん」等)を記入していなかった
  ・第3弾動画において敬称ありで配信されていた
  上記条件にどちらも当てはまるお客様限定です。

 ■ 電話でのご変更は受け付けておりません。
 ■ 動画配信の告知につきまして、順次行いますので
  恐れ入りますが、弊社HPにてご確認下さい。

 ■ なお、動画配信されるメンバーの順番に関するお問い合わせはお答えできかねますのでご了承下さい。
 ■ 第三弾動画配信の不備等に関してのお問い合わせは、2021年5月31日まで受付可能です。
 ■ 第三弾動画配信の配信不備等以外のお問い合わせはご対応できかねますのでご了承下さい。

以上です。